2009年9月22日火曜日

ディーラーへ行く



 このSWに、じゃがいも詰め放題のイベントに誘われて、今日ホンダの販売会社に家族3人で出かけました。
 メインの目的であるじゃがいも6個(特大サイズ)をゲットできて、コーヒーやジュースも飲めて、子どもは遊び場で遊べて、その上洗車(写真は洗車後)まで無料でサービスしてもらい、大変お得でお値打ちだったと感じました。
 ついでに、愛車フリード洗車の待ち時間に、ハイブリッド車のインサイトの展示(運転席に座ってみたり、娘までも乗り込んできました。)を見て、なるほどこれは安いな、売れているんだなと感心したのでした。 (本当はもらえないそのスヌーピーのグッズを担当でない営業の方に無理言ってもらいました。)割と人は少なくゆったりできたし、雑誌も読めて、休日らしくのんびりできました。
 なお、その他の詳細やじゃがいもの写真などについては、私の別サイトのブログをご覧ください。
 この後はマクドでおやつを食べて、旅行代理店でパンフレットをもらったりと、夕ご飯までの時間を有意義に過ごせて、大いに満足した一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿