2009年9月17日木曜日

すっかり秋めきましたね

 ここ最近朝晩めっきり冷え込んできました。私の車も、朝はフロントガラスが曇るようになってきました。(場所が悪いのか、このフロントの傾斜が原因か分かりませんが、他の車が曇らないのに、私の車がよく曇っていることが多いのはなぜでしょうか?)
 連休も近いので、計画を練ろうと思うのですが、なんとなく、こんな時勢でございますので、蜻蛉池公園(子どもを自転車の練習などで遊ばせる)、スーパー銭湯(ゆったりと自分の体を休ませる)、それに岸和田のだんじり(祭り気分に浸る)など、近場で・お安く・お手軽に済ませたいと思う今日この頃です。
 休日を無理せず、自分のペースで過ごしたいのですが、家族がいると、みんなのペースもあり、でも、せめて気持ちだけもぜいたくな時間を過ごしたい(気楽に好きなところへ出かけたい)と思うものの、なかなか現実はそうはいかないものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿