2009年8月11日火曜日

いろいろと考えて

 最終的に外せないこと、1)スライドドア(買い物に便利)。2)1500CCまで。3)子どもの自転車を載せたり、帰省の時の荷物に耐えうる容積であること。3)低燃費。以上を踏まえて、検討していき、消去していくと、ホンダのフリードが残ったのでした。
 そうなると、予算の枠(マイカーローン申し込み手続きなど)、色や必要装備、保険(今回は切り替え手続き)などを詰めて、見積もりをもらったり(車を見たり)など何回もディーラーに通いました。
 ほとんど私の独断でした。最後に家内に報告したという具合で、えらい怒られましたが、それくらい、私自身がこの車に入れあげていたということでしょうね。
 次回以降は、予算の枠組みや装備などどう決めていったのか、書いていくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿